ワイが浪速のエージェントや!

COJ(コードオブジョーカー)での戦いの記録を書いたり書かなかったり。

激戦の休日

今日の成績:53戦28勝(SS2にアップ!)

今日の一言:Aで行くかBで行くかそれともCか…

 

こんばんは。

浪速の悩める羊ことフカシバです。

 

今ワタクシ非常に悩んでおります。

SS2にランクアップしたのは良いのですが、ここからSS1に上がるには5,000AP貯めないといけないんです。

そして相手はほとんどがDOB:Cのデッキを使ってる風潮が出ております。

アザゼル・ベルゼは当たり前、どんなデッキにも大体魔法石入ってるという修羅のランクに来てしまいました。

 

今はDOB:Bのデッキを使ってはいるんですが、どうしても要所要所でパワー不足を感じてる状態です。

確実に強いデッキを使っていけば勝率が上がるかと言えば、それは相性などもあるでしょうし…むー。

 

ということで本日使っていたデッキがこちら。

 

f:id:fukasiba:20140901003235j:plain
 
以前フォロワーさんにアドバイスを受けて色々とカスタマイズ。

今の不満は後攻の時の安定性。

今んところは軽減カイムor軽減テューポーンなんですが、これ絶対サラマンダーのほうが良い。

 

でもそうするとDOB稼ぎに置いてるダーティークロー削るくらいしか枠がないわけで。

ただ、それやっちゃうと確実にCデッキになってしまう罠。

 

何気に角端と拒絶する世界が優秀過ぎて抜くに抜けないという。

まさにデッキビルディングの袋小路!!

 

正統な赤黄ってどんなデッキバランスなんでしょうね?

「ワシはこのデッキを使って100戦100勝じゃぞ?」なんて方からのご意見お待ちしておりますw